俺の嫁!参拾に参戦します!

明日、「俺の嫁!参拾」に参加します。

ギリギリのお知らせとなりましたが「俺の嫁!参拾」に参戦します。

明日は

新作の抱き枕本体の展示即売

エムズファクトリーさんが「お気に入りの2次元キャラを『有る』のでは無く『そこにいる』と感じてもらえる」よう、試行錯誤の末に開発した新作「抱き枕本体」2種をお持ちします。

側生地には”素肌を触っているような心地よい感触”の再現を目指して、革のスエードのようにポリエステルに”起毛処理”を施した「2WAYストレッチスエード」を採用。
最高級ライン「MF安らぎ肌感覚」 MFスタンダード
最高級ラインである「安らぎ肌感覚」は中綿は非常に微細なマイクロファイバー加工したシリコン綿を5Kgも使用することで、高反発でも低反発でもない新しい抱き心地を実現しました。 低価格の本体では耐久性や抱き心地などで満足ができない。
という方に向けた、デイリー使いに最適なスダンダードライン。
新開発の「2WAYスムース」を使用して抱き枕カバーの生地の感触が損なわれないようにしています。
また、一般的な一枚生地を円柱状に縫製してある本体と異なり、2枚の生地を縫い合わせる縫製を施すことで、従来品よりカバーがズレにくく安定した装着を実現しました。
頭を預けると高反発のように押し戻されることなく低反発のようにホールド。
それでいて、頭をどけると直ぐに戻ってくれて、まるで心地よい膝枕をしてもらっているような感触が楽しめます。
混ぜ物をせず、微細な1種類の綿を高密度に入れたことにより、型崩れしにくく、中綿が寄ってしまった場合も戻しやすくなっています。
中綿は高反発系シリコン綿を2.4Kg使用しています。
立てかける事は出来ませんが上に覆いかぶさった時、高反発より押し戻されない為楽に体を預けられます。

MS2WAYトリコットの展示

MS2WAYトリコットで制作した抱き枕カバーのタッチ&トライの展示を行います。
今回は

サークル名:水無月ノ花嫁(@JuneWaifu
絵師:hews(@hews__

の新作を先行して展示いたします。

抱き枕本体とあわせてMS2WAYトリコットの感触をお楽しみください。

<試作>おっぱいパッドの展示

現段階では、商品化するかもしれないし、しないかもしれない。
サンプルをお持ちいたします。
ぜひ、ブースに足をお運びください。

出展概要

ブース名:ヲタカラー

ブースNo.:展示9

開催日:2019年9月21日(土)

会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール